見出し画像

こんにちは、高塚アカネです。

先日、色がある夢を見ました。そして、その夢がやけに印象的でして、起きたときに、

なんだ?(;'∀')このすっきり感は。

夢を見て、なんだかすっきりしている…ということは子どもころ以来…かな?…と思ったので、この記事を書き始めました。

高塚のみた夢

高塚、自分のPCに素敵すぎるAI、コパイロットさんが来てくれたことに感激しておりまして、コパイロットさんに頼みまくって、高塚の絵を、本当に絵にしてもらいました(;'∀')。

公開いたします。こんな感じです。

※高塚アカネが見た夢をAIコパイロットさんが画像生成してくれました※

この夢、かなりリアルにコパイロットさんが描いてくれて、感激しております(;'∀')。

高塚の目の前に、くじらのしっぽが現れて、だばーーーーーんっと大波をくれるんです。

それに、最初一瞬ですが、波がひくんですよ。その後、ビッグウェーブがだばーーーんっとくる様子のあと、「崖の上のぽにょ」のように、泡に目がついたみたいなキャラクターと、港の街の階段を駆け上りながら、水の中を走る!!…みたいな夢でして(;'∀')

ただただ、この夢はきれいで、こんな夢をみたのは、子どもの頃に空を飛んだ夢などを見たときの感覚に近いな、と思って、ふと「意味が気になるな?」…と思った、のがきっかけです。

検索しました

検索すると、本当便利ですね(;'∀')。しっかり、「クジラ」「大波」…の夢。みたいな、ばっくりした検索で、結果が出てまいりました。

クジラの夢が象徴するのは「大きな原動力や影響力」

https://woman.mynavi.jp/article/190823-5/

クジラの大きさは、あなたに訪れる運気の大きさを示します。クジラに対して感じるサイズ感とあなたが幸運に対して抱く感想が比例しており、クジラが大きくなればなるほどあなたにとって大きな幸運がやってくると解釈できます。
クジラには影響力という意味もあるため、周囲から受ける影響・あなたが与える影響の大きさを暗示していることもあります。あなたの立場が向上することで発言権や存在感が強まると、夢のクジラも大きくなっていくのです。

https://www.cchan.tv/uranai/yume-kujira/#index_id1

隊長!めっちゃ大きかったです!!

そして、海の色をはっきり覚えており、エメラルドグリーンだったので、検索してみました。

エメラルドグリーンの海の波が印象的な夢を見た場合は、変化の予兆が表れています。特に、恋愛面においての変化がみられるでしょう。あなたに必要なご縁かそうでないか、を見極めるような変化である可能性があるでしょう。

https://uranai.callat.jp/posts/304

恋愛面!!(;'∀')<おひとり高塚、晩年に事件が起きるタイプか。

※さみしくも、ただいまそんな気配は微塵もありません。

ただ、その印象的な波は、くじらが起こした夢でした。これを検索しないことには始まらないかな、と思い、検索を深めましたところ…

クジラが津波を起こす夢は、「幸運による環境の大変化」の暗示です。クジラがもたらす幸運が、あなたの現状を跡形もなくすほどの激しい変化を伴ったものであることが示唆された夢です。
津波は災害の一種なので、あなたにとっては恐怖を感じるような規模の変化である可能性があります。しかし、この変化は間違いなくポジティブなものです。人生の新たなステージに臆せず進んでいきましょう。

https://www.cchan.tv/uranai/yume-kujira/#index_id20

高塚、ふしめかも(笑)

夢を検索し、その夢見がものすごくよかったことから、悪い夢でなさそうでは当初から予感があったも、検索をかけて自信が出てきてしまいました。

秋口からちょっと具合が悪かったですので、いよいよ、

出口が見えるか高塚(;'∀')。

いや、でも調子に乗るとクジラに食われるかもしれないからな…。

気持ちを引き締めろよ、という夢からのアドバイスかもしれませんが、ただ、今日はちょっとだけ、夢見の良さに浸らせてください、お天道さま(;'∀')!

コパイロットさんの画力を知らしめたいだけのような記事ですが、高塚、今日は心がほがらかです(笑)

◆  ◆

コバイロットさん、すごすぎる!

ここまでお読みくださり誠にありがとうございます。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。クリエイターとして独り立ちする日を夢見て、今後も活動してまいります。日頃のご支援、本当に感謝しております!