2月22日前の変な趣味

全てのはじまりは2022年2月21日に、コンビニでおにぎりを買った瞬間に始まった。

その日に限って、なぜか食べる前に裏をまじまじと見た。そうしたら賞味期限が22年2月22日午前2時だった。

わぁー全部2だぁ!と、1人喜んで記念写真を撮った。(怪しい)


全部2!!

そして翌年、このことを思い出し、あえておにぎりを買いに行き、食べる前に写真を撮った。

当然ながら全部2ではない

もうよかろうと思っていたのに、今年もいそいそと買いに行く。そして今年はうっかり先に食べたあと、つなぎあわせて写真を撮った。

今年は空腹過ぎて、撮影前に食べてしまい、2時がちゃんと見えない

ちなみにどれも、“はぴろー”のコンビニ。
そしてふと他のコンビニの消費期限が気になって、“あなたとコンビに”なコンビニと“近くて便利”なコンビニにも行ってみた。

そうしたら、

“はぴろー”                午前2時
“近くて便利”             午前3時
“あなたとコンビに”  午前4時

だった。

へぇへぇへぇーーー
うまいこと、1時間ずつ分かれている。偶然か必然か面白いなぁ。

さて、わたしはこの行事を来年もやるのだろうか??


もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?