うぎゃ

ご飯にお誘いいただいて、出かけた先でうっかり生にんにくを食べてしまった。

入っているって知らなくて、しっかり食べたあとでハッとした……。
そのあと急にお腹いっぱいになって、あくびが出て、気持ち悪くなって、帰ってきて2時間ほど横になって回復しつつある今。

初めて食べた日に半日寝込んだことを思えば、強くなったものだ。

だけど、まだまだにんにくで元気にはなれそうにないや。

吸血鬼が嫌いなのもにんにくだったっけ?
あれ?玉ねぎ??

思い出せない、調べたら出てくるっけ??
あぁまだダメだ。そんな時にnote書かなくても。
いや、ちょっとまた3日でも、1週間でも書くことを続けたいなと思って……。

とりあえず、とりあえず書きました。

もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?