見出し画像

8月はあるお仕事の年度末

ということで
最後までコミットしたことに結果を出す

なんだけど
無理なく続けられて
とにかく楽しくできて
そして、結果=お金が
ちゃんとついてくる

その仕組みづくりをしてきた
2023年上半期でした

すでにある仕組みを
活用してしまえば
あとはちょっと加速
させるだけで
収入が入ってくる

目指すは「週休7日」です

寝ていても
好きなことやっていても
入ってくる収入の
仕組みづくりをしています

自分がやりたいことをしながら
無理なくできた
もう一つのお財布つくり

私の伴奏者となって
一緒に同じ方向を見て
支えてくれたNさん
いつなんどきとも
そばで私を支え続けてくれた
私の憧れ女性

そんなNさんから
こんな素敵なお祝いの言葉を
いただきました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幼少の頃から亡くなったお姉さんのこともあって
いつもいつも本当にがんばってきた愛ちゃん

アメリカに来てからも
さらに努力をして頑張り抜いた愛ちゃん

いつも100点を目指していた愛ちゃんも
素晴らしいのよー

でもね、そばで見ていて
いつも張り詰めて生きている愛ちゃんをみて
ちょいと緩めたくなってしまった私がいたようですー 笑

それは特に、エリック(私の元夫)が
亡くなった時からかな

私には、もっともっと頑張ってしまう
愛ちゃんが見えたからね

いつも全速力で前だけを見て
直進している愛ちゃんには

時にはストップして左右を見渡して
時にはバックして戻ることもありいの
時には回り道をして
他の景色を見る余裕も持って

余裕のある運転で
愛ちゃんの行きたい人生に
向かえたらいいなっていう
思いでした

本当に頑張り屋の愛ちゃんだからこそ
最高に豊かに幸せになってほしいと
心から願いました
母心だねー

でもね
愛ちゃんの成長が
私の成長でもあったのは
確かですよ
私も共に学び、気づきを
与えてくれたのですから
心から感謝しています

心も経済も億女を目指して
これからも前進していきましょう!

「心も億女」というのは
小さな万単位くらいの出来事では
びくともせず、何があっても
余裕で、慌てず、騒がず
笑い飛ばしながら

億のお金がいっぱい詰まっているくらいの
心の余裕を持って生きるという
勝手な私の決め事ですが 笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今これを書いていても
目がうるうるですが

ありがたいことに
本当に素敵な仲間に囲まれて
毎日、魂が喜んでできる
ありがとうの連鎖が起こる

そして
心もお財布も「億女」になれる

そんな女性を目指して
もっともっと飛躍します

週休7日を目指して


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?