見出し画像

【自己紹介】

noteをご覧のみなさんはじめまして〜〜!!

まずは自己開示から😁

植田 仁(うえだ ひとし)といいます。

経歴から申しますと、26歳から起業してずーっと経営人生を邁進してます★
立ち上げ1年で週末起業が会社の収入を上回り脱サラ!!

調子にのって外車買ったり完全に天狗になりました。
案の定ドカーーーッと一気に人が離れ、経営が傾き出戻り人生。

信頼は地に堕ち、残ったのは1000万近い借金のみ!!!!

20代後半は朝3時起きしてバイトに明け暮れました。
その上で定時で会社員の仕事、就業後は商売の立ち上げで毎日2時間睡眠でまじで眠かったですzzzzzz

諦めずに努力し続けて、今となっては年商1.5億円!!
年収も会社員時代の5倍以上と右肩上がりになっています★

一筋縄には書ききれない激動の経営人生。
赤裸々に色々書いていきたいと思います★

まずは僕の家族のことを書きます★

滋賀県のど田舎出身🌊
最寄りのJRが10キロ近く離れており、初めて近くに出来たコンビニもチャリで40分😁

『convenience store』とは、『便利な店』なのに便利ではない笑笑
村全体が家族のような田舎町で愛情たっぷり受けて育ちました。

人のご縁に恵まれて続けている39年だなぁとつくづく感じてます😁

父:小学校教諭
母:保育士

父も校長、母も園長まで勤め上げました。
尊敬以外の何者でもありません。

社会人になって、世の中を知って、二人の凄さをより知りました★
共働きしてくれたおかげで何不自由なくやりたいことをやらせてもらえました。

感謝してもしきれません。

「真面目」という字に、ふぅっと息を吹き込むと出来上がるんじゃないかというくらい、
真面目そのものの長兄は高校教諭。

僕にとって東京に出て自分を成長させたいと思わせてくれた、
ずっと僕にとって憧れのかっこいい次兄が地元で銀行マン。

二人が末っ子の僕がやりたいことをいつもサポートしてくれて、留学とかもさせてもらえて、
いつも見えるとこ見えないところで支えてくれている二人の存在に頭が上がりません。

戦争も経験した厳格な爺ちゃん。
僕が185センチの大きな体になったのは、毎回とんでもない量のご飯を作ってくれた貢献心の塊の婆ちゃんのおかげです。

起業するには育った環境は全然関係ないよなーって僕の家族を見て思います。

まじで世界一幸せな家族のもとで育ててもらったと思っています。

今日はここまで笑

なんだかんだ長くなりました。そして書ききれないですね笑

植田仁のInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?