見出し画像

『タヒ』

口演奏

top heat top hit 
tap heart tap hurt
Hello Hello hate peple
top hero top hit 
tap heart tap hurt
Hello Hello hate peple Wow Wowwww

(1コメ!!)令和 月 日 時 分に見てる人↓
マジレスは乙 日本人いるの?
いいねの 数だけ 良い人で いるから(ry
チャンネル登録してね♪


口に出さずとも操れちゃうから
世界中…皆殺人鬼候補!?
イジワル盾に味方増やしても
モザイクは簡単に外れちゃうの


(1: 噛んでて草)
気づいたら丁寧語になってたんだ(Hey Hey)
振り返るには遅すぎた(Wow Wow)
薬草(くすり)にも棘にも変わる言葉でtap hurt


タヒねって言っても 足りないんだちっとも
対話にならずとも I cant' kill you


誰もが消えて欲しいと願う世界
何年経っても消えぬ世界 ほら
そこに正義は必要ない


タヒねって言ってまう 飽き飽きしてチョロっと
大切な人までも I will kill you


優しくなれるほど不幸でもないし
満足できるほど幸せじゃない 僕は
生き方を奪うスナイパー


top heat top hit 
tap heart tap hurt
Hello Hello hate peple
top hero top hit 
tap heart tap hurt
Hello Hello hate peple Wow Wow


指を動かしてキスマーク見せつけ
もしかして私正義のヒーロー!?
やめて やめて 殺めなくても
蜜の味が口についてるよ

 (or lost)言葉ただ素直に
(or hide)意味を伝えてくれる
(or squat)意味を知りながら
(or empty)伝えてしまう
(or naughty)何で?
(ephemeral)何で?
伝えてしまうの?(disappear)


(1:自分用)
気づいたら定型文になってたんだ
(not speaking Hey Hey)
おめでとう疑いだしてしまうんだ
(not feeling Wow Wow)
好きも死ねも二文字では表せないの oh↗


タヒたいって言っても 満たされないちっとも
間違いって知っても I don’t kill me
タヒたいって言っても タヒたくないご最も
タヒないでって言ってよ  I want kiss yous


気づいたら犯罪者になっていたんだ(Hey Hey)
命の体重計は壊っちゃたたった今(Wow Wow)
言葉と炎上(ひ)なら 原人でも扱えるのに


言葉は素直に意味を伝えるんだ(Hey Hey)
君にあたるボールは跳ね返ってくんだ(Wow Wow)
地球が軽くなるのに 世界は今日も平和beat


タヒねって言っても 足りないんだちっとも
対話にならずとも I don’t kill you


悪口なんかで出会いたくなかった
何度見しても長方形世界 ほら
そこに犠牲は必要ない


タヒねって言ってまう 飽き飽きしてチョロっと
大切な人までも I will kill you


喋ったこともない君に死を(CO)与えてしまった
震える手じゃ心の窓に届かず 僕は
匿名の罪なき悪人


身体を変えてこの言葉は生き残ってく
意味も変えず今を生きてく(殺してく)


バイバイってしてよ
怖がりでイジワルな言葉に 早く
そこに正義は必要ないから Ah…


top heat top hit 
tap heart tap hurt
Hello Hello hate peple
top heat top hit 
tap heart tap hurt
Hello Hello hate peple Wow Wowwww


口演奏


作詞 ヒトカ

2年前に書いた作詞。作曲担当の友達に長い!と言われました。
1:20みたいにその時の経過時間を歌詞に入れるのが夢😀

#作詞家
#妄想の作詞
#作詞家志望
#作詞家になりたい
#作詞修行中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?