見出し画像

Amazonブラックフライデー2022で買ったもの紹介~~~!!!

 今年もやってきた!Amazonブラックフライデー2022!というかもう過ぎた!!!

 今回のセール期間は、2022/11/25(金)~2022/12/1(木)の1週間。現在執筆日時は12/7(水)! バカなのかしら?

 本来であればセール期間前に「この商品がオススメ!ぼくが買って良かったセール品30選!」とかやるべきなんだろうけど、ぼくはそんな凡夫と同じことはしないんです!ただの事後報告をするんです!ホントに誰得なの?

 なんならまだ使ってもいない商品ばかりなので使用感も分かりません!ただ「これを買ったよ~」って報告するだけ!今日あった他愛ないことを親に報告する5歳児か?

 でもぼくのnoteはそれでいいんです!別に広告主がいるわけじゃないし、好きなことを書き散らかすだけ!歪んだ承認欲求を発散するぼくのお城なのだ!

 ということで、買ったものを並べるだけの記事!心して読め!


1.NAGOMI AROMA エッセンシャルオイル お試しセット【AEAJ表示基準適合認定精油】 (リラックス) 5ミリリットル (x 6)

 初手から地味なラインナップなことに震えろ!

 ぼくの部屋にはアロマディフューザーがあるのだが、アロマが2種しかないため、気分転換のために別の香りのオイルが欲しいと思っていた。そこで「欲しいものリスト」に入れていたこれをポチリ。ちなみにセール購入価格は1,080円でセール終了時の執筆時点の価格は1,200円。10%オフでも安くなるなら嬉しいよね。

 ちなみに香りは、①真正ラベンダー ②ローズ・ゼラニウム ③オレンジ・スイート ④ベルガモット・カラブリアン ⑤メイチャン(リツェアクベバ) ⑥タンジェリン の6種類。なんて???


2.【まとめ買い】ヴィートメン バスタイム 除毛クリーム スポンジ付150g×2 150グラム (x 2)

 二手目が除毛クリームというひとり暮らし独身男性のリアルなラインナップに震えろ!

 以前使用していた除毛クリームを使い切った後、しばらくムダ毛を放置していたため購入。よく分からないけどバスタイムに除毛できるということ。どゆこと?マジで使ってないし、なんならゲムぼく。さんが紹介していたという理由だけで購入した。信者すぎるだろぼく。

 ちなみに購入価格は1,298円で、執筆時点の価格は1,700円。ざっと20%強割引されていたことになる。ありがとう、Amazonブラックフライデー。


3.【大容量】 バブ 6つの香りお楽しみBOX 48錠 炭酸 入浴剤 詰め合わせ [医薬部外品]

 バブ~!バブバブバブ~~~!!!
 いや、別に頭おかしくなったとかじゃなくて。

 ぼくは家でも湯船に浸かる派なのだが、ちょうど入浴剤がなくなってしまったタイミングだったので購入。仕事で体を使うので、お風呂はぼくにとって大事なヒーリングスポットなのだ。あと、ゲムぼく。さんが買っていたから買った。

 気になるお値段は1,244円。執筆時点のお値段は1,505円。約20%引きである。凄いなブラックフライデー。


4.Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 - アクティブ ノイズキャンセリング 付き完全 ワイヤレスイヤホン with Alexa|ブラック

 今回のセールで購入したものの中で最も割引率が高かった商品である。購入価格は5,980円。セールが終わった執筆時点では12,980円割引しすぎじゃない?
 Amazonブランドの商品はこういった自社主催のセールの際にアホみたい安くなるので狙い目である。ノイズキャンセルとやらに興味があったのでとても楽しみである(まだ使ってない)。


5.[Amazon限定ブランド] アイリスオーヤマ Smart Basic ツナ缶 ツナフレーク ライトツナ Lフレーク 70g ×12缶

あれ!?今気づいたけど1缶足りなくない!?!?11缶しかないんだけど!?

 まぁ、11缶でもお値打ち価格だから良しとするか...

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?