見出し画像

【11/27まで】急げ!ドミノピザのトチ狂った100円セールでお腹いっぱい食べよう!

 お腹減ったなぁ~~~!
 でも料理はしたくないよ~!道端で困ってる家政婦さんを助けたお礼から家事の一切をしてくれるようになってゆくゆくは大豪邸に住みたいよ~!

 道端で困ってる家政婦さんなんて現実にはいないことはさておいて、「お腹が減ったが料理はしたくない」という一見矛盾した悩みはひとり暮らししている多くの人に共感してもらえるだろう。

 ぼくは基本的にひとりごはんにはお金をかけたくないタイプの人種なので、もっぱらパスタかレトルトカレー。でも、たまには贅沢したいなぁ~!どっかの宅配ピザ屋が2つ商品頼んだら片方100円にしてくれたりしな

!?!?!?!?!?!?!?

 してくれてるじゃん!ピザなんて安ければ安いほどいいんだ…って資本主義において狂った感性をもったドミノピザがやってくれてるじゃん!!!

 うわぁぁぁぁぁ!!!こんなの頼むしかないよ!だってピザ食べたいもの~~~!!!でもさすがにひとりでピザ2枚も食べきる自信ないからピザサンドにしとこ~!

 みんなも100円でピザ食べたいと思うから、注文までの方法をまとめとくね!
 ピザが嫌いという人間は今すぐ去れッ!こっちは遊びじゃないんだッ!!


・・・・・・・・・


 まず、ブラウザで「ドミノピザ」と検索。
 そして、「ドミノの100円ウィーク!」をタップ。

 ぼくも最初焦ったのだが、「2枚目100円セールやってるよほらほら~」と露骨にPRしているページを経由しないと割引クーポンが配布されないのだ。割引したいのかしたくないのかどっちだよ?

 そうすると、「2枚目100円!安いよ安いよ~!」と叩き売りしてくるページが開くので、好きなものを注文しよう。ぼくは今回ピザサンドを選択。

 そうするとようやくクーポンが反映される。割引したいのかしたくないのかどっちだよ?

 ちなみにぼくはドミノピザアプリを入れていたのでアプリに飛んだが、アプリを入れていない人はそのままブラウザで買い物できるはず。まぁどっちでも買い物に支障はない。

 配達先を選択して、、、

 お届け時間を選択!

 今回はオーソドックスなこの2つのピザサンドを食べることにしよう。

 ちゃんと割引されてる~~~!!!

 送料込みで667円。ドミノピザは人件費の計算とか1回諦めたんか?

 極力人と会話したくないぼくは、もちろん置き配を選択。よくサービス業で働いてるなぼく

 これにて完了!あとは時間に届くのを待つだ

Success!!!

 このイカれたセールは2022年11月27日(日)まで!みんな!ぜってぇ頼んでくれよな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?