見出し画像

言葉選びの背景

イケメンと別れました、、、。

今日はもうイケメンという言葉で進めさせてください、、、。

初めてイケメンと付き合ったけど、私にはやっぱりあわない。いや、イケメンだからじゃないよね。イケメンに失礼。

なんというか、その人はすごく自分磨きがんばっててさー、脱毛は当たり前にしてるし、すでに湘南美容クリニックで薄毛対策の飲み薬も飲んでるのよね。

おでこが広いのが怖くなってきたらしくて、ふわふわパーマの前髪のキープにいそしんでる。
そんな薄くないよーって言って前髪少し触れたら嫌悪感バリバリ出されました。薄くないのよ?

もし毛がなくなったら死んでもいいって、、、
それ、、、生きづらいよ、、、逃げ恥のゆりちゃんの言葉聞かせてあげたい😭

あなたの魅力それだけじゃないよって言いたかったなー。

その人は、努力してない人見るとイライラするし、きらいなんだって。

うちのことはジムとか行ってがんばってるからいいらしい、、。あとおっぱい大きいから。🫥

んでさ、人のこと平気でブサイクとか言うのよね、、。
それめっちゃいやー😵‍💫
言葉が強くてくらくらするー🫠
その言葉を選んで口に出すって、あわない、、少なくとも私は合わない、、、。

ブサイクって女的には超つよつよパワーワードじゃない?全てを支配するパワーワード😇

うちと話してると素で入れるから心地いいって、、、それうちが話合わせて聞いてるだけだから😨
こっちはちっとも素でおれんわ!!ってなりました、、、、。

そしてフェードアウト😇

恋の終わりは突然😇

アラサーOLって、、、アラフォーOLになってもーてるやんけ、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?