見出し画像

かっこいい彼氏

人生初。イケメン彼氏ができました🥰
(白濱亜嵐似)

同い年っていうのも初めて🥰

イケメンって言葉がハラスメントに該当する?という記事をなにかでみたことがあるので、私的にはイケメン、と表現したいのですが、「かっこいい」という言葉を使わせていただきます。

顔が良い彼氏ってこんなに浄化作用あるの、、、?にごった心が、澄んでいく、、、。
みんな、だからかっこいい人がすきなの、、、?😭


かっこいい人とLINEしてる事実とか、かっこいい人が自分に好意をもってるって感じることが、たまらーん🫠

あとかっこいい人って女性との経験が豊富だから、いろいろよい🥰

みんな、だからかっこいい人がすきなの?😭
最高じゃん😭好きぴだわ、、、


と、なってたのが先々週くらいで、、、


かっこいい人と付き合って感じたこと


かっこいい人、自分の顔大好きすぎん?!

付き合う前から、言ってないのに自撮り送ってくることに多少の違和感はあったんだけど、常に髪型と顔の調子気にしとる😨

「大丈夫、かっこいいよ💕」

って言っても全く聞かん😨笑 自分の基準めっちゃ大事にしとる


パーマのあて方熱弁されたときのうちの顔、マジで「無🫥」だった

あと、女性が尽くすのが当たり前の環境に育ったもんだから、平気で甘えてくる🤨
最初はかわいい😍ってなってたけど、その甘えた話し方なんなん?!ってなるときも、ある


私はどちらかというと甘えたいのだー!

顔面つよつよな人と付き合うこと初めてだから、慣れてないんだな、、、。私😗


まだ、浄化作用はあるのでがんばります😊

あ、今年の目標も、、マイナス3キロです✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?