なんやかんやペアーズで彼氏ができた話

※ペアーズのレポっぽくなってます。

前回かなり暗い暗い日記でしたが、、、

タイトル通り!

海鮮丼の写真がトップ画で、

漫画の原画展行ったときに撮った、まったく盛れてないオタク感あふれる自分の写真を登録し、

これでひっかかる方が悪いとか意味不明なことを思いながらはじめ、、

男性を選ぶ、、というなんて偉そうな状況なんだと思いながら、

男性にいいね!をもらい、

いいかなーと思ったりした人とメッセージをしたり

けどそれがめちゃくちゃ億劫になってぶったぎったり、ぶったぎられたり。。

そんなこんなで自己承認欲求を満たしていたのですが、、

無欲のなんとやら。

メッセージがなんとなく毎日続く人がいて、 ←始めて一週間くらい

しかもそれが嫌じゃなくて、、、てか楽しい

そしたらそのうち会いませんかってメッセージきて ←始めて二週間くらい

うれしくて。

会ったらなんかいい感じの人で ←ここで始めて一か月

(↑熊さん系、ちなみに写真通りではなかった、悪い意味で)

向こうもそう思ってくれたみたいで

(↑写真より実物が良かったらしい)

次も会いましょってなって

(↑この時点でほのかに好意を確認しあってる)

会ったら付き合うことになりました。←いまここ!!始めて二ヵ月かな

不思議ーーー。

いやだけどですね。私本来なら120%聞いてるだろうってこと今回全く聞いてないんですよ。

・今なにしてるの

・ペアーズで会うの何人目なの

・ほかにメッセしてる人いるの

・前の彼女のこととか過去の恋愛関係

・結婚とか考えてるの

・お勤め先がどーのこーの 

・家族のことどーのこーの

・私のどこがすき?

・付き合うの?

いや重てーな。

多分続かないってわかってるのに、そこ広げても疲れるというか、

引くというか、、、これ聞かなかったら相手は威圧感ないだろうな・・・

中には向こうから言ってくれたり、質問してくれたのもありましたよ。

でもさ、こんな執着しない恋愛とかあるんかなーーー。(-_-;)

気持ちに余裕があると、これはやな聞き方だな、とか喜ぶかなとか

一歩ひいてみれるからいいよね。そして過去の恋愛での自分の行為を悔いるばかり。

・・・はっ❕これが大人の恋愛ってやつ!!???

そして恋愛って心の健康に果てしなくいいね(´;ω;`)

ふとした時に恋愛関係のこと考えるってお花畑やん。

とりあえず今を楽しみます。

efumi

#日記 , #エッセイ , #アラサー , #ペアーズ , #婚活 ,



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?