見出し画像

うん このにおい

今日、会社のおじさんがうんこを漏らした。

朝礼中に突然どこかにいって、なんやこいつって思ってたけど、どうやらトイレに間に合わなかったらしい。

もちろんそんなことは報告にないので推測。

なんでそんな推測できるかっていうとそのおじさんからうんこのにおいが爆裂にしたから。


うんこのにおいが充満した空間いて、めっちゃくちゃくさいことがなんかツボに入って今日一日ずっと爆笑してた。

あと、みんなおそるおそる「このにおいって、、、あれのやつだよね?」って言い始めて、自分のにおいかと思って勘違いであることに安堵したり、心当たりある人の答え合わせをしあったりした。

その間もくさくて、ただただおもしろかった。

家帰っても思い出して笑った。

なんて平和な日。

おじさんの近くに座ってる人が私の仲良い人だったから、くさそうにしている姿がもうめちゃくちゃおもしろかった。

うんこって、、子どもすきだけど、大人になっても笑えるよね^_^

おじさんのことウンコマンって呼びたかったけど、そんなことするの幼稚だし、漏らしたのはわざとじゃないわけだからかわいそうだと思って我慢した。

これは、小学生はウンコマンって呼ぶの我慢できんよね。うちもだいぶ我慢したもん。

うんこのにおいってくさくて笑えるもん。

小学生のみんな、からかわれるのは回避できないから漏らさないようにがんばれ。

あー、笑った笑った。

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?