気が狂いそうになってペアーズに登録してみた

※ペアーズのレポではありません。


ネットサーフィンしてるときとか、仕事中とか、

家帰ってごはん作る前とかぬるっとぴたっとはりついてくる

にっちな野郎ですよ

うすぐらーくて、一旦考えだすと止まらない。

私ずっとこのままなんかな・・・・

家の中で倒れても誰もいないから気づかれなくて

何か月か後くらいに腐敗臭で気づかれてウジ沸いた状態でみつかる話こわかった(←死役所)

時代が進んだら、登録しておくと市の方がすぐ発見してくれるシステム構築されそうよね


インスタ(漫画チェック用)の作家さんの育児漫画に癒されて、くすっときて、自分を振り返って血の気が引く。

子供の表情とか発言とかめっちゃかわいいんだわ。('ω')ノ(*‘ω‘ *)

美容院行ってどんなにリフレッシュしても、ジム行ってたくさん汗かいても、ちょっと高級な中華たべても、この考えから逃れられたことがない。


・・・いやこれもう生きてる意味ないよね?

・・・・いやいや生きてる意味なんてそもそもないし、目のまえの事ちゃんとやれたらこれもう立派。

・・・・・このまま子を成すこともなく、深く愛し愛されることもなく、微々たるお金を稼ぎ、それなりのやりたいことを見つけつつ生きていく。。。

・・・・・・てかおおげさーー。十分やん。十分十分。

ループ THE エンドレス


そして転職サイトをみてみる。

今の条件が結構いいことを再認識

そしてネットの鬱診断をしてみる。

あなたはやや鬱の傾向はありますが鬱ではありません。


鬱、ちゃうんかーい。

これ私一般的?よく考えすぎとか言われますが、みんなも考えてる?

心療内科とかで話きいてほしいなとか思うけど、勇気なし


そしてタイトルにあるとおり、

ペアーズに登録してみた。

数人とマッチングしてやり取りをしたんだけど。。

なんか、、申し訳なくなって、、

何を聞けば何を答えればいいかわからなくなってフェードアウト。

ちーん。

efumi

#日記 , #エッセイ , #アラサー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?