見出し画像

日米年度代表馬に出資 ロードサラブレッドオーナーズ(17-24) 競馬関係者放談

:キズナ、キタサンブラック、ドゥラメンテ、サートゥルナーリア、ブリックス。あれ、本当にこれロードのラインナップかな。

:いい種牡馬つけてるんですよね…繁殖にも相当な投資をされていますし、この資金力は大きな強みですよね。

:かつてはボストンハーバー産駒が藤原厩舎に入って世代の出世頭になるようなクラブだったんだが…。まーそう考えて比較すると、もちろんカナロアが当たったのも大きいが、きちんと馬に投資をしている関係者の努力の賜物でもあるよな。

:どれだけお金があっても、馬に投資するかしないかは分かれますからね。社台グループのいまがあるのは苦しいときも馬に全振りしてたからだという話を良く聞きますが、こうした投資を続ける人には頭が下がりますし、続けていけばきっとまた第2、第3のカナロアも出てくるのでしょう。見逃さないように、私たちもしっかりレビューしていきましょう。


17         エンジェルフェイス’22

牝         キズナ
(キングカメハメハ)  2月19日  青鹿毛 
栗東・中内田充正   4,500万円            90,000円

ここから先は

5,668字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?