見出し画像

日米年度代表馬に出資 シルクホースクラブ(71-77) 競馬関係者放談

:いよいよシルクも今年ラストの稿になる。思った以上にたくさんの諸兄に読んでいただき感謝だ。土曜日まではツアーの写真なんかもSNSで目立っていたな。

:入会に制限がかかるクラブだけあって、本当に関心の高さが伺えます。ツアー参加者の投稿をみていると、行きたかったなあという思いが強まります。

:やはり実馬を見ないと得られない情報もあるし、せっかくなら参加してそんな話もお届けしたいところだよな。ともあれ今年も最後までしっかり見ていこうか。

:今年については、実馬を見ていない我々の放談と、ツアー行った人の声なんかを両方見たうえで判断してもらうのがよさそうですね。ちょっとでも参考になる話ができるように。最後まで気を抜かずに見ていきましょう。

先輩:海外含むG1 6勝、国内重賞8勝、社台スタリオン種牡馬入り実績有。
後輩:ケンタッキーダービーを含む米G1を3勝、種牡馬入り実績有。


71    モアザンセイクリッドの22    

レイデオロ    メス    黒鹿毛    4/27    
3,000 万円    60,000 円    小栗実

ここから先は

5,575字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?