見出し画像

日米年度代表馬に出資 シルクホースクラブ追加募集(84-89) 競馬関係者放談

:後半は新種牡馬が多いほか、American Pharoahが2頭もいるのも面白いな。ちょうど85番の母インファルターメが輸入された頃に、産駒の活躍が目立っていたという計算になるだろうか。

:American Pharoah、アファームド以来37年ぶりの三冠馬として種牡馬入り時にも非常に大きな期待がかけられていましたが、ジャスティファイが3年後に出てきて、種牡馬としての存在感もこちらに奪われつつあります。

:繰り返しになるが募集期間は4/15(月)の10:00までだ。寝坊したりうっかり申し込み忘れたりしないよう注意だな。

:話題の福永厩舎予定の馬もいますし、サマーセールで落札したタワーオブロンドン産駒もいて最後までバラエティに富んでいます。週明けの10時は忘れそうだから、今週末一気に検討して決めちゃうのが良さそうですね。


84    マチカネタマカズラの22    

フィエールマン    メス    4/24    
2,000万円    40,000 円    青木厩舎

ここから先は

5,706字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?