見出し画像

𖤘東広島 西条 暖流 コスパよくお魚、お刺身、和食ランチが食べたいなら絶対にココ!🐟 

.


𖤘東広島 西条 暖流

東広島でコスパよく新鮮なお魚、お刺身、和食ランチ
食べたいなら絶対にココ!🐟

このクオリティ、豪華さ、コスパの良さは圧倒的!🏅


お刺身3品、小鉢、本日の一品(写真1枚目は鯛のあら煮)、
茶碗蒸し、漬物、御飯、味噌汁、
ドリンクバーがついて1000円!!🤦🏼‍♂️

(私はいつも日替わりの定食を頼むけど、
他にも生姜焼きやお寿司、丼ものやうどんの定食もあって
メニューも豊富なのがすごすぎる🌱)

暖流ではなぜかいつもメニューの写真を撮り忘れてしまうので、
今度こそ撮ってきます、、!🧎🏼

メインのお魚料理もお刺身も小鉢たちも毎回新鮮で、
おばあちゃんの家のごはんみたいに
癒される絶品ばかりで、

お魚食べたい欲、和食食べたい欲、
ほっこり優しいごはん食べたい欲、
一気に満たされるお店です🧘🏽‍♂️

入ってすぐにある生け簀
(いかにも新鮮な食材使ってます感!💯)や、
半個室で掘りごたつ形式のゆったり
できる席なのもお気に入りポイント!☺️

このお店を教えてくれた先輩に
大大感謝!🙏🏻


#暖流
#東広島和食
#東広島グルメ
#東広島カフェ
#東広島ランチ
#東広島居酒屋
#東広島飲み歩き
#東広島ごはん
#東広島喫茶店
#東広島
#西条グルメ
#西条居酒屋
#西条カフェ
#西条喫茶店
#西条ランチ
#広島ランチ
#広島ランチ巡り
#広島グルメ
#広島居酒屋
#広島カフェ
#東広島まるひネット
#東広島マイスター

お店の概要🏠
名前:暖流
住所:広島県東広島市西条栄町1番1号
TEL:082-493-7272
(予約していくのがおすすめです!)

定休日:不明

https://tabelog.com/hiroshima/A3407/A340701/34002625/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?