見出し画像

𖤘東広島 西条 リーズナブルにおいしいお肉を味わうなら絶対にココ! 🏠笑う肉には福来る 高級感たっぷり、こだわりの低温調理の3種肉盛り 


.

𖤘東広島 西条 八本松 笑う肉には福来る

口当たりも味も果てしなく上品で優しくて、
ひとくちひとくち幸せな嗜好のお肉3種盛り🧘🏽‍♂️

こだわり抜かれた、低温調理の3種のお肉が
唯一無二の贅沢なお店!

こんなに洗練された、贅沢なお肉の味わい方、
他にはない!🏆

肉盛りのメニュー📔は3種類で、

A 3種の肉盛り 1580円
B 北海道産とろろ芋着き3種の肉盛り 1580円
C ご飯ナシの3種の肉盛り 1280円


お店のHPより

(ご飯なしのメニューが用意されてるのも、
めちゃくちゃ嬉しいポイントの1つ!)

というクオリティに見合っていない破格💰で、

しかもこれにほっこり優しいデザートまでついてくる!🍮

最近は嬉しいことに私に東広島のおすすめのお店を
聞いてくれる子が増えてきて、

「広島にいるうちに行っておいた方が良いお店は?」

と聞かれたら、真っ先にここを答えます!🍽️

もう3回もリピートしているお店で、
好きなポイントは挙げだしたらキリがない
くらいだけど、

(常に広島の個人経営のお店を開拓したいマンな
にとって私にとって、同じお店に3回以上行くのは稀なので、、!)

店主さんの、丁寧で素敵な対応にも毎回癒されてます!

お肉のおいしさ、雰囲気、店主さんの人柄が
あんまりにも好きすぎて、毎回帰り際に、
「ほんっとにおいしかったです!また来ます!🏃‍♂️」

と語気を強めて言うのがお決まりで、

その度に店主さんが、
「励みになります!」
ってニコニコしてくれるのが、嬉しい🤦🏼‍♂️

それに加えてすごく嬉しかったのが、
まほがお店について発信したストーリーに店主さんが
返信してくれて、

「「言葉」を大切にされているのが伝わってきて、」

とDMで言ってくださったのも、すごくうれしかったなあ、、
見た時は思わず飛び跳ねました👶🏼

いつもインスタで告知されてる、
数量限定のハンバーグも、
広島にいるうちに食べに行きたい!

また笑肉に行ったことない!っていう方、
広島、東広島に来られる際にはぜひ行ってみてください!




お店の概要🏠
名前:笑う肉には福来る
住所:〒739-0131
   東広島市八本松町篠1206-3
TEL:080-6726-4923
(予約していくのがおすすめです!
 店主さんがおひとりでやっているので、事前にお伝えしておくと助かると思います!)

OPEN 月:定休日
             火:11:00~15:00,17:00~20:00(​LO)
             水:11:00~15:00
             木:11:00~15:00,17:00~20:00(​LO)
             金:11:00~15:00,17:00~20:00(​LO)
             土日祝:11:00~20:00(LO)
             閉店22:00​
         ※祝日の月曜日は営業

お店のInstagram
https://instagram.com/waraniku?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

笑う肉には福来る
#東広島グルメ
#東広島カフェ
#東広島ランチ
#東広島居酒屋
#東広島ごはん
#東広島ディナー
#西条居酒屋
#西条ランチ
#広島ランチ
#広島ランチ巡り
#広島グルメ
#広島ディナー
#フードエッセイ
#マガジンハウス
#andpremium
#広島カフェ
#東広島まるひネット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?