見出し画像

𖤘東広島 西条 お好み焼きと鉄板焼 和家 リーズナブルにお好み焼き、鉄板焼き、定食メニューが楽しめる穴場ランチスポット!🍽️ 


.
𖤘東広島 西条 お好み焼きと鉄板焼 和家

【ハンバーグ好きさん必見!】

上品で和テイストなお店の雰囲気が◎

ランチはリーズナブルにお好み焼き、鉄板焼き、
定食メニューが楽しめる穴場ランチスポット!🍽️

(鉄板がある掘りごたつ式の席もお気に入りポイントだし、
カウンター席も座ってみたい!🌱)

日替わりや鉄板メニューも捨てがたかったけど、

今回は最初から狙っていた、

🐮数量限定、牛ミンチ100%のハンバーグランチ ¥1200
(ハンバーグ200g,副菜、サラダ、お味噌汁、ご飯付き)

写真では伝えきれない高級感と、
牛ミンチ100%ならではの噛み応え、
ジューシーさが格別でした🏅

鉄板焼き屋さんのハンバーグはやっぱりすごい、、!

いつか、「東広島のハンバーグ10選」みたいな投稿も
作ってみたいなあ、と思いつつ、

毎日他にもやりたいことがありすぎて、
いつになるのやら🤦🏼‍♂️
.
.

私が以前夜に食べに来たこともあって、
一緒に行ってくれた友達が

(1年生の時からずっと、
「まほのお店選びは間違いないから☺️」と
誰よりも多く東広島グルメを
一緒に堪能してくれてる、大好きな友達!👭)

「まほのおすすめは?」と聞いてくれたので、

真っ先に
「チーズスペシャル」と答えました!

私が知るチーズのお好み焼き至上、最も
「チーズチーズ」していて、
チーズ好きさんに絶対食べてほしい、教えてあげてほしい!🧀

運ばれてきた瞬間、ついにんまりしてしまうほどの
チーズの画力はもう!💯
(たっぷりのとろとろチーズに、 
 上にドーンと乗ったカリカリチーズ)

初めて見た時のワクワク感は今も鮮明に覚えていて、
そこに大好きな明太子をトッピングしちゃう
贅沢がお気に入りでした🌟

ランチにも晩ごはんにも、居酒屋メニューも
充実しているので居酒屋さんとしても利用できて、 
隠れ家的な雰囲気がいちおしの「和家」でした🏠

(これで「わがや」って読みます!」)





お店の概要🏠
名前:お好み焼きと鉄板焼 和家
住所:〒739-0131
   東広島市八本松町篠1206-3
TEL:082-490-5777
  (予約していくのが確実です!)
営業時間:<月~土>
     11:30~14:00(L.O.13:30)
     17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日 
 

#和家
#お好み焼き鉄板焼和家
#東広島お好み焼き
#東広島鉄板焼き
#府中焼き
#東広島グルメ
#東広島カフェ
#東広島ランチ
#東広島居酒屋
#東広島飲み歩き
#東広島ごはん
#東広島喫茶店
#東広島
#西条グルメ
#西条居酒屋
#西条飲み歩き
#西条喫茶店
#西条ランチ
#広島ランチ
#広島ランチ巡り
#広島グルメ
#広島ディナー
#広島お好み焼
#広島お好み焼き
#広島鉄板焼き
#広島居酒屋
#広島飲み歩き
#広島カフェ
#東広島まるひネット
#広島お好み焼き好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?