見出し画像

なあああんか、ちあわせ

だああああああいすきなAPカンパニーの人材開発部で新卒採用していた時代の上司たちに送別会してもらった❤︎本当にただの自慢だけど、まいにっっっっっち送別会してもらっている。。冗談抜きに毎日!ちあわせ。

もう、この中でも人材開発部で残っているのは2人だけだけど、バラバラになってもこうしてこんな豪華メンバーに集まっていただき(社内の人しかわかんないだろうけど、すんげーーー豪華!)一番したっぱの私のために、、、改めて愛されてるうううう!って自覚する!笑(自分でいうなってな!w)

私のAP時代に一番お世話になったお姉ちゃんの葉月さんが色々企画してくださって、あーん。本当に愛しています。今ちょっと酔っ払いながら書いてるからうざめですみまてん。

画像3


それが昨日のお話で、お昼は同じくAPにいたけど一度も関わりは実際なかった3つ下の後輩ちゃんの粒ちゃんとひょんなことから会いたくなっちゃって、なーんか似たエネルギー量を感じていたら、ゲッターズ飯田さんのこの占いが、粒ちゃんは占う前から、「ひったんさん、私と一緒ですよ、ぜっっったい!」ってずっと言ってて、まともに喋ったの今日が始めてなのに、スピリチュアルな彼女にはそういうのがわかっちゃうらしいwそしたら案の定大当たりで、私たちは銀の鳳凰という星らしい。星?っていうか五星三心占いっていうらしいけど、よくわかんないけど帰り道に粒ちゃんに絶対読みなさい!って言われた本を早速買っちゃう単純なアタイ。

業態も違うけれど、とっっても可愛い粒ちゃんは自社でも媒体にいつも選ばれる、樹、粒ちゃん、百合子、この辺りは鉄板だたなwもう社内に可愛い子が多過ぎて、採用時代に媒体に載せる広報を選べる立場にいたから、すんごい楽しかった!し、我ながらハイパーセンスあったとおもう。w

ぜひ粒ちゃんのやつ、占ってみてください!

https://sp.gettersiida.net/fortune/free_proces



そしてそして夜はAPの銀座で店長やっていた時代に、子会社で全然関わりないはずなのに、すんんごい私と銀座店を愛しまっくってくれたレーコ姉たまに会い、またまた送別してもらっちゃいました、涙

私はレーコさんになーーーーーんにも与えていないのに、いつも与えてくれる人。本当に月200万くらい銀座の売り上げ上がったのですが、そのうち100万はレーコさんのおかげで上がったといっても過言ではない実力者、、

うちで店長やってるだけでは絶対経験できないような外回り、法人営業を教えてくれた人。一緒に私とともに法人営業いった部下の亜希子とか岡部は、私がすごい!って思っているかもしれないけれど、私じゃなくてこうやって教えてくれたお姉たまがいるからなんだよーーーって紹介したいので紹介します。

レーコ姉たまです❤︎

画像3

お祝いにdior頂いちゃった、、、いーーーーっつも与えてもらってばかりで、私もちゃんと与えられる人になれるように、恩返しと恩送りを忘れず精進します!

まーーーーーいにち、なんかちあわせです❤︎

画像4