見出し画像

ついに、瞳美人プロジェクトをリリースします!

3/15は私が生まれたサイコー(315)な日ということで本日より
”瞳美人プロジェクト”をリリースさせていただきます!


まずは新卒時代からの大好きな会社を退職後、フリーで食×教育関係のお仕事に携わり、そこから自分の在り方に気付き、全てを捨て、3ヶ月"仕事を何もしない期間"を味わいました。遊んだなあ。すごく貴重な時間だった。


▼会社を辞めた背景はこちら

(こんなにいいねもらったの初めてで、、、とっても嬉しかったです!)


「瞳を輝かせるとは?」
「そもそも私自身が瞳輝かせる瞬間とは?」

自分の中の問いや答えがなかった時。
全てを捨てたからこそ、自分のことを省みれる時間でした。
正直、新しい挑戦への怖さもあるけれど、自分が決めたことをまずはやってみたい…今の気持ちはそんなところです。


そして、これから始めていくことを決めました!

瞳美人プロジェクトとは?

本来の自分の魅力に気付く為の、半年間のサポートセッションです。
1〜2週間に1回のセッションで、夢を叶えるお手伝いを共にさせて頂きます。

▼こんな人におすすめ
自分のやりたいことがわからない
思い通りの人生じゃない
自分のことが好きじゃない
夢を叶えたい
なんだかモヤモヤする
▼瞳美人プロジェクトを受けると
本当の自分に出会うアテンダント
悩みの本質に気付く
やりたいことを思い出す
思い通りの人生になる
自分の事が大好きになる
夢を叶えるお手伝い
今のモヤモヤの正体に気付く

瞳美人PJの受講モニターの皆様にはコーチングやエフォートレスな思考(どうすればもっと楽になるか考えること。 我慢をともなう重要なことと楽しいことを組み合わせ)なんていう風に表現していただきました!

「教えること」に主眼を置いたティーチング(teaching)では無いし
「引き出すこと」に主眼を置いたコーチング(coaching)かもですが
「心に火をつけること」に主眼を置いたトーチング(torching)や本来の自分の魅力に気付く、という言葉が一番しっくりしています。

「トーチング」とは何か?なかなか聞き慣れない言葉かもしれませんが、
一人ひとりが登るべき山や進むべき道を見失わないように松明(torch)を手渡し、心に火をつけ目標に邁進することを助けるトーチングが、自律自走型の人間をつくるための新たなアプローチとして有名ですね。


瞳美人PJの単発のセッションは無料なので、無料体験ご希望の方は、
下記【瞳美人PJ公式LINE】まで「セッション希望」とご連絡下さい。

こちらの公式LINEは
★瞳美人PJに興味がある方
に、是非ご登録いただけると嬉しいです❤︎

内容としては、
まだまだ走りながらではありますが
★瞳美人PJについて や
★イベントのご案内
なんかもしちゃって、今後は私の大切な人たちのプチコミュニティが出来たらとっても嬉しいです!

私自身、瞳美人PJは誰構わず販売するのではなく
大切な人たちや、生涯尾形瞳に関わる覚悟のある方にこそ
一緒に共創(きょうそう)していきたいなあと思っています。

ですので、このnoteを読んでくれている皆様はきっと私の大切な人だと思います。
是非ご登録してもらえたら嬉しいです❤︎

その他マル秘話や、質問に対しての回答など
★前職時代の学び
★ニート期間のお金ってどうしていたの?
★個人事業主になって困ったこと、よかった事
質問があれば、なんでもお答えいたします!笑



モニター様のお声は、下記インスタのハイライトに掲載させていただきます。


ご協力いただいた20名近いモニターの皆様改めましてありがとうございました❤︎
セッションの詳細が気になるという方は、是非公式LINEまでご連絡下さいませ。

まだたったの一歩を、やーーーっと歩き始めたばかりではありますが、
引き続き尾形瞳をよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた