見出し画像

【ご報告】いつも応援してくれている皆さまへ

最近noteご無沙汰でしたが
一粒万倍日 天赦日 寅の日 が重なる
最強運気の2024年3月15日
法人設立いたしました🎊
33歳になりました🎂

独立してから4年目、
今こうして企業に所属せず
企業から案件を頂くわけでもなく
こうして生きていけていることに感謝です

なんと1月からは共に働く仲間も増え
4月にも+3名の仲間も増えます…!

ふるふるふる🥶❤️
正直信じられません!

一緒に働きたい!
楽しく豊かな人生を共に過ごしたい!
そういう仲間と共に
誰よりも人生を楽しむ代表として、
今後もみんなの瞳を輝かし続けていきます🥰


会社名の由来や具体的な事業内容は以下より


私の人生ビジョン

人生を思いっきり楽しむ人を増やし、
みーんなの瞳が内側から輝く世界を創り出す‼️

人生の目的

人の可能性を無限大にし
なりたい自分で思いっきり人生を楽しむ
瞳美人を増やし続ける
🤩

事業内容

前職や今までの体験を活かし、変わらず
みんなの瞳を輝かせる瞳美人プロジェクト!
「なりたい自分になるサポート」
をしています。

業種としては
サービス(コンサルティング)業にチャレンジ✨
独立後から変わらず人材育成、
能力開発のための教育事業と
昨年投資や金融周り及びそれに関する
コンサルティング業務を始めました!

会社名

【I Be(アイビー)】と名付けました

アイビーの花言葉のように
人との絆やつながりが途切れないように
といった願いが込められています。
花言葉は「永遠の愛」「友情」「誠実」「不滅」「結婚」です。
アイビーは丈夫で、環境さえ整っていれば
育てやすくどんどん増えていくのが特徴。

私も環境に恵まれてからというものの、
ぐんぐん育てていただきました。

Iは、私自身・愛・eye(瞳だけに笑)・自分を持つ
Beは、なりたい自分・理想の在り方
私の人生を大きく飛躍させてもらった
長野県松本での研修ではとにかく
この「Be(在り方)」を整えていきました
この"Be"に対する思い入れが強くあります


最近、最高の未来を手に入れる!
最高の人生を生きる!と決めてから、
それに相応しいできごとが沢山起きてて。

4-7月を中心に291シニアも始まり今後は更に
自分の人生に向き合う期間となるため
なかなか遊びのお誘いには行けず
ノリ悪めになるかもしれませんが🥲
人生の目的に向かって
一歩一歩着実に進んでいるので
引き続き応援のほど
よろしくお願いいたします🙇‍♀️