見出し画像

\ 出版記念💐zoomお話会を開催します! /

突然ですがこの度私は
「主人公で生きる」ことを決め、
本の出版をすることを決断しました!

大好きな会社をアルバイト含め12年お世話になり、
「いきなり独立出来ちゃった!周りにも順調な人生と
思われて、私って結構イケのてるかも!?」
なんて表面では浮かれながらも本心は
「もっと私自身を200%活かした生き方をしたい!」
「これ本当に私がやりたいことなのか?」と
モヤモヤしながらも、歩み続けてきました。

ある研修をきっかけに
「自分の人生を止まって、見る」ために、
個人で頂いていた仕事を4つ全て辞め、
半年近くニートをしていたこともあります。

(その当時の記事は、こちら)

それまでは、気がつけば貯金は底をつき、
自分に対する自信もどんどん減っていき、
正直かなり追い込まれていました。

そんな時に
長野県松本で開催されるある研修に出会い、
「誰かの縁の下の力持ちになりたいのではなく、
"自分が主役"として生きるんだ!」
「みんなの瞳を輝かせる世界を創り出すんだ!」と、
改めて気づくことができ、決断しました。

元居酒屋の会社で店長や
新卒採用の人事をやっていた普通の私が、
こんな想像もしていなかった人生を歩めるなんて!

きっとこの体験は私の周りいる
「主役を生きてない人」や
「なんかわからないけどモヤモヤする人」
「人生をもっと楽しみたい!」
そんな人に役に立つに違いない。
この体験を、縁あるみなさんとわかちあいたい! 

そして、今ここで響き合えるみなさんと共に、
より自由で豊かな人生を創造していきたい。
もっと尾形瞳に親近感を持ってもらいたい。
みなさんが抱えている「もっとこうしたい」と
感じる願望を「それって私にもできるかも!」って
思ってもらいたい。
遊んでるように楽しみながら経済的にも
循環する仕組みができるんだ!って。

そんな思いから、
今までの私の体験と出版を決断するまでの裏側を
お話しするzoom会を開催します!

お話会では、
・なぜ出版しようと思ったのか?
・瞳美人ってどういうこと?
・どんな人生を送ってきたのか?
・なぜこんなに運がいいのか?
・遊ぶように仕事する日々って、
 どんな日常を送っているの?

などなど、瞳美人をたくさん生み出してきた
尾形瞳が今までの人生、そしてこれからの
人生を語るきっかけ会です🥰🌹

私に今回出版のきっかけを与えてくださった
UTUSWA出版デザイナーでもあり宮古島在住
スーパーデザイナーの瀬戸友貴ちゃんと共に、
進行していきます🙌

今回のお話会では、
私の人生に今起こっている「大きな波」を共有し、
これからの出版の裏側をお見せする応援団も作り、
参加者みなさんと「新しい景色」を見にいく
最初のきっかけの会です💐

ご参加条件は、
・尾形瞳のことが好きな方!笑
・尾形瞳を応援したい!
・尾形瞳が気になる!
・もっと人生楽しみたい!
という女性の方を中心に
ぜひ参加していただきたい気持ちです🥰
(特別枠でラッキーボーイ10名まで男性も参加OKです✨)

みなさんとお話できることを
心より楽しみにしています😆⭐️

●日程
12/17(日)14:00〜16:00

●参加費
無料

●参加方法
公式LINEにご登録&「お話会」とメッセージください。(当日のzoomリンクが表示されます。)

▼公式LINEはこちら


●内容
アイスブレイク
お話会
質問会

●注意事項
・当日は13:55にはご入室ください。
・お顔出しは必須です(ビデオオフにされている場合は、こちらでビデオオンにしていただくようリクエストいたします。5分以上オフとなっている場合は、こちらで退出処理させていただきます)。

この記事が参加している募集

はじめての仕事

仕事について話そう