見出し画像

2023年12月8日


初めまして
廣田 瞳 (ひろたひとみ)です。

1991/12/8
Instagram @hitomi_hirora


大阪出身の関西人ですが、
22歳のときに上京しアパレルブランドTODAYFULのショップスタッフ・プレスを経験。
その後、もともと興味があった海外生活をするため
26歳から約4年半オーストラリアで暮らしました。

2022年の夏に日本へ一旦帰国し、 
今はTODAYFULディレクター吉田怜香のアシスタントをしながら、動画編集の仕事をしたり。
たまにイベントのお手伝いなどしています。



これまでお仕事でブログや記事を書かせて頂く機会が数回あったのですが、
その度に友人に、ブログ作れば?と言われ
作りたいな〜、なんて言いながら時は流れ。

もう2023年も暮れようとしている慌ただしいこの時期に、
やっと取り掛かってみました。

そんな今日12月8日で、32歳になりました。
誕生日祝いに、フォローと更新通知なんかもポチッとしておいてもらえたらすごく嬉しいです。



なんてことない話から
ちょっとタメになる話。
有料記事なんかも。

きっと不定期になるとは思いますが、
ほわっと、心が軽くなるような
羽根休みの場所になればなあ、なんて思っています。



このブログにたどり着いてくれたあなた。
温かいコーヒー飲むように、一息ついてくつろいでいってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?