見出し画像

96.2023-24年秋冬のトレンドカラーは赤!赤い服を着たくなる時って、どんな時?

2023-24年秋冬のトレンドカラーは、赤だそうです。
赤いコート、セーター、靴、かばん!
クリスマスをイメージさせる、身につけると気分が上がる
素敵な色ですよね。

赤色のお洋服って、
個人的には気分が上がっていたり、
気合を入れたいときに着たくなるように感じます。

逆に、心身ともに疲れているときに
赤は選ばないかも(笑)無難なホワイトとか。

カラーセラピストが言うには、
生命力を象徴する「赤」は、行動力、物質的なエネルギー、思考の現実化などの意味を持つらしい!

やるぞー!と気合を入れる時とか、
エネルギーに満ち溢れている時に着たくなるようですね。

気合を入れたいとき、頑張りたい時に
赤を取り入れようと思いました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?