見出し画像

92.想いを声にするって、大事!最近1番嬉しかったこと

先日、とっても嬉しかったことがありました。

ちょっと抽象的ではありますが、
前の職場が同じだったお友達が、
私が活動していることについて
嬉しい口コミを書いてくれました!

読んでいてとても心温まる内容で、
頑張って関係を紡いできてよかった〜!
と思いました。

こうして、思っているだけだと伝わらないことって
たくさんある!
実際に言葉にしたり、文面にして相手に伝えることで
こんなにも嬉しいんだな〜!と思いました!

私も、「こんなこと言っていいのかな。。。」とか、
「これは言うまでもないでしょ」と思うことが
たくさんありますが、
そういうことをあえて口に出すことで、
喜ぶ人ってたくさんいるんだな!と感じるので、
積極的に口に出していきたいなと思いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?