見出し画像

国家資格を取りました

元気に過ごしております。久しぶりの投稿になりました。といいますのも、今年4月から、資格取得のため、勉強に専念しておりました。子宮筋腫も生理も全くなくなり、体調が安定するようになり、今なら難しい国家資格でも取れると思い立ち、宅地建物取引士を目指しました。そして無事に合格する事が出来ました。
仕事の傍ら、資格勉強をするのは、本当にきつかったです。半年間で1000時間ほど勉強をしたんですが、体力がないと、こなせないと思いました。
そこで生理がないのは大きなアドバンテージになりました。改めて、MEAを受けて良かったなと、思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?