見出し画像

流行…トランスジェンダーとフェミニズム

8:31投稿。
フェイスブックより

もう一つ第二次フェミニズムとマスコミが付けてきた韓国の流行など。
K-popなど韓国推しもマスコミが放送するコンテンツの中で富に増えて来たのもここ数十年。

それも日本人視聴者の中でも「韓国推し」や「流行」にも「嫌気を指す人」も増えて来ました。
「韓国が嫌い」でなく「極端な韓国推し」な「日本のマスコミ社会」が「目立って」いる…という事でも社会の中では気づいている人も多い様です。

そこも「流行を作る人」の「日本人の中の意識情報のアップデート」も知っていないといつまでも「流行」も続かないでしょうね。
韓国フェミニズムの意識も強い人も増えたのも「流行」を作ってきた人が「自分の首を絞めた」と言う事でしょうね。

プロデュースとは「流行も敏感」でないといけない訳ですから。
だからこそ「オリパラ班ちょっとこい」とか過去にも書けるわけです。

電通の性別違和の当事者さん判りますか?

#お笑いマスメディア論社会流行編

2022/3/29

磯子通信企画、StudioSweet-コミュニティFM最新開局情報、映像製作撮影技術・地域活性プロデュース、スマホ写真家、障がい者支援
中村瞳(松永瞳)

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤