あなたへ 34

幸せになりたいなぁ

あなた 今 元気ですか?

私 元気ないです

身動きがとれません

市(まち)の人が来て

話し合いがありました

このままでは 駄目です

わたし


あなたはきっと幸せなんだな

そう思います

そうです

もう私の出番など

ありません

残念なようで そうでなく

恒久ハピネス

それがあなたです


生きていれば

何か接点があるでしょう

生きていれば


苦しいです

この状況を抜け出すには

自分自身の力が

必要です


迷ったけど

家にTELしました

私がいない世界は

幸せそうでした


苦しいです

頑張れ ワイ!

踏ん張れ ワイ!

お前(ワイ)じゃないか!

出来るだろー


あなたは恒久ハピネスの

軌道にのりました

めでたいです!

私の仕事が完成したと言えるでしょう


おい、私

次は自分だ!

おい、オレ

お前も、征くんだ

どこまでも

どこまでも

あなたへ あなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?