見出し画像

感情はメッセージ

人の心はとても素直です。

自分が欲しいもの、
自分がいらないもの、
自分がやりたい事、
自分がやりたくないもの、

いつも心が感情という形で
教えてくれてます。

買おうと思った時、
心がワクワク♡キュンキュン♡踊ってる?

やろうと思った時、
心がワクワク、顔がニコニコしてる?

絶対心は動いてるはず!
思考で考えて、
心の声を蔑ろにしてない?

周りの人が持ってるから私も欲しい!
周りの人がそうだから私もしなきゃ!

外側に騙されてない?

答えは自分の心が知ってます。
心が発する感情を感じてみて。

現代人は忙しすぎて心を感じていない。

だから、心の声がどんどん小さくなってる。
感情がわからなくなってる。

自分は何をやりたいのか
何を成し遂げたいのか
わからなくなってる。

諦めないで、
感情を感じてみようと努力してみて!

継続する事で、
少しずつ感情を感じることができるから。

思考に負けないで!
心の声を聞いてみて♡

心が発する感情は
自分の魂からのメッセージだよ♡

#心と向き合おう #お金と向き合う #リッチマインド #リッチマインド体質改善 #豊かな暮らし #豊さ #豊かさマインド #豊さの循環 #豊かな人生 #豊かな心 #感情 #心の声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?