見出し画像

それ、幸せにならないって言ってるけど良いの?

前回、
『お金があれば幸せになれる』は、
幸せにならないための"言い訳"です。
と、書きました。

『お金があれば幸せなのに〜』
     ↓↓↓
『今、お金がないから幸せじゃない』
って言っているのと同じ!

お金を理由に、
今、私は幸せにならないって宣言してます。

『もっとお金があれば幸せなのに〜』
友達に愚痴で言ったり、
ふと口癖で言ったりしていませんか?

それ今すぐやめてください。

この世の中は、
意識したものが増幅される
と、以前お伝えしました。

『幸せじゃない』という意識は増幅されて、
現実となって返ってきます。

知らず知らず、
無意識のうちに
不幸になるルートを選択していきます。

『幸せになる!』
『私は幸せだ!』
と、決めることが大切です♡

今すぐ幸せになるわけじゃないけど、
お金がなくてもできる範囲で
幸せになる方を選択していく。

小さな幸せを積み上げることが大切です♡

幸せを見つけ続けると、
幸せは増幅されて現実になります。

お金がなくても、
幸せな気持ちになることは
今すぐ始められます。

『お金があれば幸せになれるのに』
という言い訳をやめて、
『幸せになる!』と決めて、
行動してみてください♡

#お金  #お金と向き合う #お金とは #リッチマインド #リッチマインド体質改善 #豊かな暮らし #豊さ #豊かさマインド #豊さの循環 #豊かな人生 #豊かな心 #幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?