見出し画像

今日も生きてる!





今日は朝起きて、
ひと通りのルーティンをこなして、
お誕生日の友人にLINEをして、
お布団でゆっくりと過ごして、



お昼ごはんを作って食べて、
実家に行って、
少し仕事の手伝いをして、
美味しいおやつをたくさん出してもらって食べて、
冷凍食品を山ほどもらって帰宅して、



夜ごはんを作って食べて、
そのあとさらに食べたいものを食べて、
アイロンがけをして、
黒ごまとハチミツ、アーモンドミルクのドリンクを作って飲んで、



これからお風呂に入って、
寝るまでゆっくりと過ごします。





仕事は完全にオフで、
ねこを時々抱っこしたりしながら、
美味しいものをたっぷり食べたり、
好きなものを見たりして、
ゆっくりと休みました。







お父ちゃんがいなくなって今日で3年が経ちました。





お父ちゃん、
わたしはこうして幸せに生きてるよ!







3年前の怒涛の1日のことを思い出すと、
今でも涙が出るけれど、
そのたびに、もうええっちゃ、と笑っている気がします。





今日もありがとう!
明日からももっと素敵な毎日にしていくね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?