一条佳代先生の本の発売日!




今日12月1日は、ものすごくお世話になっているメンタルコーチの一条佳代先生の第一作目の本、

『なりたい自分』へ加速する問いかけコーチング

の発売日でした✨








ネクスト生の皆さんが福知山のTSUTAYAでサイン会を主催してくださり、
わたしは1ファンとして、
行かせていただくことができました。




感謝です!








ご本は早速、1回読ませていただいて、
感じたことや自分の思いや過去にリンクすることもたくさんたくさん、
それはもうたくさんありました。







そして、佳代先生と出会った約9年前の自分にも思いを馳せました。




その時のわたしが今のわたしを知ったら、
心底驚くでしょう。





そして、先生に出会えてよかったね、
あなたは本当に運がいいよと言いますね。








わたしは今でも、
"それをやる自分を、自分でかっこいいと思うか"より、
"それをやっている自分が、他の人から見てカッコいいか"
を選択の基準にすることがある自分を知っています。





ドMなんだかドSなんだか。


自分責めの名人であり、
四六時中自分を責めていたわたしが、
コーチングで自分を肯定できました。





心の病気に苦しんでいたわたしにとって、
先生は命の恩人であり、
これからも、
"先生のコーチングを一番長く継続して受けた人がどうなっていくのか"を見せていくことを、
自分の喜びであり、使命と思っています。










佳代先生の執筆やここに至るまでのこと、
そして準備してこられたネクスト生の皆さんのことなど、


これまでのことに思いを馳せたり…



は、しないわたしで…



そんな自分を恥ずかしく思うときも、
まだありますが、





コーチングを受けて、
学んできたわたしが、
過去の自分のなりたい自分に、
今なれていることは確かです。







佳代先生をはじめとする、皆さんの、
ただの1人のファンとして、
サイン会に嬉々として並ばせていただき、
幸せでした。




先生の夢が叶った瞬間で、
すごいことなのに、
当たり前のようにも感じます。





みなさんにも、この本を読んで、
ニセモノではない、
ホンモノの"なりたい自分"に出会っていただきたいです。






サインしていただいた本と(読む時にカバーを外すスタイル)、
イラストのしおりと、チロルチョコ♡





安定の、お布団での撮影です。





大切にします。
毎日読みます。

ありがとうございました!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?