見出し画像

ときめき鉄道班 野菜担当

無人駅の活性化を目指して、

🍅🍆🥔高校生が野菜を販売🥔🍆🍅

これは、行かねば!と…




さっそく行ってきました!

🥔ジャガイモとトマトを買いました🍅



総合探求の授業として無人駅の活性化を目指し、
「皆さんに駅に来てもらい、糸魚川の美味しい野菜を味わってほしい!」という、生徒さんたちの取り組みと思いが、4人の笑顔から伝わってきました😊

素晴らしいですね!

爽やかな笑顔の4人は高校2年生!
(顔出しの許可をいただいています)



大人から子どもまで地域をあげて、みんなで高校生の取り組みを応援していきたいですね!

今日の夕食にさっそくいただきます!


ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?