見出し画像

38歳が20代と言われた秘密とは?

さてさて、こんにちは。美容好きのあなたへ。
『子育てママでもキレイ』に憧れるひとみです。

私の悩みを聞いてください。現在38歳。お、お、お肌が・・・
調子いいです。実は、3年前からあることにチャレンジしました。

それは、、、美容クリニックです。実は、私、3人産んだあと、、、

シミ、くすみ、たるみ、お肌の調子がガクンと落ちるのを感じました。
「コレ私の顔・・・?」もうおそろしくて、戸惑いました。
「マズイ…顔が崩れていく…!汗」やだやだやだ。泣
「これが出産の代償…?」本当に落ち込みました。

そして、本気の顔メンテナンスを開始。
そうすると、

「え?38歳なの?!なんかやってる?!
 20代(おそらく後半という意味)のお肌やで!
 お世辞じゃないで!私、嘘言わんもん!」

と、美容鍼の先生に言われました。

さすがに20代はないだろう。
お世辞だと思いますが、

美容クリニックに通ってから3年。
肌の調子はかなり良くなりました。

そして、20代の頃から、
美容に時間をかけることは大好きでした。

結婚前はホテルのフロントスタッフでした。
エステのスタッフさんと仲良しで、よく通っていました。

こんな感じで自分がよさそうと思うものを、
10年以上かけて試してます。具体的にどんなものかというと、

整体、足つぼ、アロマボディ、アカスリ、ヘッドスパ、タラソテラピー、よもぎ蒸し、砂風呂、美容鍼、他にも、ホワイトニング、脱毛、EMS、ジム、などなど。

ということで、これから美容の良かった情報を
書いていきたいと思います。

この記事がよかったらスキとフォローお願いします!
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?