見出し画像

【日々の学び】一年間で起こった変化

昨日、また一つ歳をとりました✌️
毎年「おめでとう」と言ってもらえることが本当にありがたいです☺️

この一年は本当に沢山の方と出会いました。
音楽教室や世田谷おやこレストランを通しての出会いがほとんどですが、仕事で知り合ったのにプライベートでも仲良くなったり、今後もずっと関わっていきたいと思える方と沢山出会うことができました!

学生の頃は一匹狼タイプで友達がほとんどできなかったので、今が人生で一番友達が多いです😂
昔は人から嫌われることが怖くて、一人でいることが多かったのですが
今では、最初に全部自分を出して
「もし嫌われるなら最初のうちの方が傷は浅い✌️」
と思っています! 極端ですよね。笑

歳を重ねても沢山の人達と関わって
感謝されるような人間になり
大好きな人達に囲まれて死ねるような人生にしたいです🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?