見出し画像

風の時代ってなんなの?

風の時代がやってくる!

ってよく聞くけど、なんとなくわかるようなわからなうような氣ってしてませんか?

まぁー、占星術的にさくっといっちゃうと

『木星と土星が水瓶座でグレートコンジャンクションが起こる時期に12月19日から入るのよー』

と占星術がわからないと、

「これのどこが「風」の時代の説明なの?」

とか、

「そもそもグレートコンジャンクションって何よー?」

とか??だらけだと思うんだけど、

12の星座は4つのグループ(火、水、風、土)に分類されるんだけど、水瓶座がその1つの風のグループさん。(1個前は土の時代だったのよ)

コンジャンクションって重なるって意味だから、水瓶座の位置で木星と土星が重なるってこと。(これもよくわかんないけど、重なるんだーってことだけ知ってればOK)


今まで星座好きの人の会話では、

「月星座ってなに?」

とか聞き合うこともよくあったんだけど


フロリダ在住の洋美ちゃんによると、

「もう月の時代じゃなくて水星とかドラゴンヘッドとかドラゴンテイルの時代よ」


とのこと。

風の時代は全員に共通だけど、生まれたときの水星やドラゴンヘッドとかドラゴンテイルの位置は人それぞれ違うから、それによって風の時代の対処の仕方も違うってわけ。


11/30 風の時代の流れに乗る伊万里湾*満月リトリート


そんなわけで。

占星術と数秘を語りだすとしゃべりが止まらない洋美ちゃんと泊りがけで、風の時代になにをしたらいいか限定4名だけ募集します!(募集は22日まで三日間限定!)

全室海がみえる部屋でデトックス効果の高いミネラルたっぷり塩湯温泉につかりながら満月の夜に、風の時代をどう生きるのか個別の対処法のガイダンスに加え、セクシャルセラピストまやちゃんによる新月の子宮瞑想に潜在意識を丸裸にするビジョンゲーム

さらに、風の時代に乗ることを引き止めているメンタルブロック解除

もちろんご飯も地元のとれたて海鮮でお腹も心も満たしていただきます。


そしもう一つ、夜しか時間がないって方のために

水星を生かして風の時代に乗るスペシャルディナー会 




個人別の風の時代の対処法(星や数秘からみていきます)

風の時代に乗ることを引き止めているメンタルブロック解除

を風の時代に乗るスペシャルディナーをご用意してお待ちしています。


GOTOもあるし、九州の他のエリアへの旅もかねてぜひ全国からご参加くださいませ!


望む未来から現実をどんどんクリエイトしていく!

元公認会計士&エネルギーコーチ Hitomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?