見出し画像

感情会計を知るとどうなる?

会計って宇宙の法則そのものだーっと閃いて
感情会計理論を作りました。

宇宙の法則と一緒ってどういうことかっていうと

  1. 必ずバランスするってこと

  2. スペースがあると必ず何か入るってこと!


お金だけしか考慮しない会計って面白くないじゃない?

だから感情も取り入れた会計を考えてみたんです。

それを伝えたら嬉しい感想がいっぱい!!!


感情会計を学んでみたい方はLINEにメッセージくださいね!


松原仁美公式LINE

感情会計で繋げる力をつける!
 資産持ち養成講座主宰  松原仁美


この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?