見出し画像

ハワイならではカクテル🍸リンヒムイって知ってますか? 4.25.2024 #52


Aloha🌺
家族でハワイ移住を叶えた
元アパレル社長のひとみです



わーい!今夜はパイナップルとリンヒムイ🍍の
カクテル🍸をおうちでのみました♡
美味しすぎたーん



たまたま、今日の昼間パイナップルを捌いてましら


ハワイではこんなに
うれた甘いパイナップルが安価で
手に入ります♡
$4くらいだった
半分は冷蔵庫に
半分は冷凍庫に入れて
冷凍パインにしたよー♡
暑い時のおやつにもってこい!



そしたら娘ちゃんが、患者様からいただきものを
してきました


パイナップルとリンヒムイのソルベ



一口食べて!
これは絶対ウォッカと合う‼️


リンヒムイってしってますか?


ローカルが、大好きな梅干しパウダーみたいなやつです



パイナップルのソルベにかかってた

酸っぱい甘いの




いえーい


患者様ありがとうございます♪
美味しくいただきました!


今日も読んでくださってありがとうございました🌈



明日も良い日でありますように!



Mahalo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?