見出し画像

どんどん変わる世の中の景色やルールについていけないわたし♡4.19.2024 #46


Aloha🌺
家族でハワイ移住の夢を叶えた
元アパレル社長のひとみです


今日はまたまた親友と一緒
カカアコという、
そだな…
Newタウンにお散歩いきました

カカアコは昔はアラモアナ横の
車の工場や倉庫がある
夜になるとちょっと暗くて怖いイメージの街だったん
だけど、どんどん開発されて
明るくて綺麗なNewタウンになりました

でもやっぱり夜はまだ怖いな!^_^


まあ、そんなことなんだけど
どんどん変わる街に、行くたびに風景が変わります


SNSもそうだよね。
どんどんルールが変わって
おばちゃんついてけないよ!笑


でも色々ちょこちょこ色々なことに
手を出しながら楽しんでます


最近upした動画が子バズりして再生されてて

なんかしらないけど、勝手に広告ながれるんだが?
なんで??
わたし、広告設定してないのに?
(わかる方います?😅やなかんじ)



で気をよくて新しい動画も

https://youtu.be/on9GsnwlvAQ?si=7V-JKTqhjvLK-si5


でもYoutubeもどんどんルールや、やり方が変わって
なんかわからなくなって

TwittfrがXになって
インスタはストーリーが人気で

あー!インスタとかもたまにはupしようかな?



ああ…
変わって、変わって。やっぱりついてけないなー!


でも、作品作るって楽しいよね
洋服と違って在庫にならないから好き♡



今日も読んでくださってありがとうございました♪


明日も良い日でありますように



Mahalo🌈😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?