見出し画像

ハワイ在住者でバンド結成♡音楽のちから/今月は竹さんが能登へ向かいます 3/11 2024 #8


昨日はホノルルフェスティバルとパロロ本願寺新年会
とダブルヘッダーでの演奏

無事終わりました



沢山のレイもいただきました




機材搬入の様子




アラモアナの楽屋


こちら弾幕裏の待機してる様子



ステージ衣装は
Move4Maui Tシャツ
(ムーブ フォー マウイ)

バンドメンバーの竹林さんが
昨年、悲しいことに大火事で
大変なことになったマウイへの基金集めに
チャリティーコンサートを開いた時の
作ったものです

Move4マウイチャリティーコンサートでは
なんと!1万ドル(150万円)もの寄付があつまり
全額マウイ島に寄付しました
(沢山のアーティストの方が参加してくださいました)


なかよしバンドどは、このマウイへのサポートを
引き続き、忘れずに続けていくこと!
そんなメッセージとして、チャリティーTシャツを
着て出演させていただきました。



また、NPOやシニアホームの演奏依頼には
ボランティアで出演しています


機材、楽器、食べ物、飲み物にいたるまで
自腹で活動してきました。


職業も年齢も性別も違うわたしたちが
証明する
音楽がもつチカラのメッセージ


音楽は、人を笑顔にしたり
誰かの心に寄り添ったり
愛を伝えたり

本当に沢山の感動をくれ
素敵な人生アルバムのパートナーになってくれます



音楽の素晴らしさ
明るくなる気持ちが
誰か1人にでも届いたなら嬉しい❤️


そんな思いの
ハワイ在住者で結成している
Theなかよしバンドです


どうかお見知り置きくださませ🙏



2024 ホノルルフェスティバル


メンバーのみんな
そして、応援くださった皆様
本当にありがとうございました🙏


私たち、ボランティアといいながら
皆様から本当に色々なものを頂いてます


皆様の応援や笑顔。
本当に財産です。

昨日は頂きすぎるくらい頂き
胸がいっぱいです


ありがとうございました🙏



竹林さん
今月は能登へ炊き出しに向かいます。

能登の皆様
竹さんがハワイから向かいます
待っていてください‼️



Aloha🌺Hitomi



🌈昨日は3.11
東日本大震災で亡くなられた方、心より哀悼の意とお祈りをおおくりします。未だ、被災された皆様の悲しみは癒えることはないかと思いますがどうかお身体大切にお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?