見出し画像

【4/26飲み会】最大30名!代々木の一軒家でセレブなホームパーティー!時間無制限で豪華手料理を食べ放題&飲み放題

2023年4月から恋活パーティーを毎月主催してきました。1月は趣向を変えて、セレブなお友達とホームパーティーの共同主催させてもらいます😊 お友達作りに、恋人探しに、お役立てください!お料理ほんとに美味しいよ〜💕

次回の概要

日付:2024/04/26(金)
受付:18:50〜順次(早く来るとテンパるから遅くきて!笑)
時間:19:00〜時間無制限!遅刻早退オールOK!
料金:飲み放題食べ放題で、男性6,000円、女性3,000円
定員:最大30名、年齢制限なし
会場:代々木駅から徒歩2分の一軒家 ※
主催:ほしさきひとみ(私)と家主さんの共同主催

※ 正確な住所はオプチャでお伝えします
オプチャのイベントルームに入室することで参加申込となります


豪華手料理が食べ放題!

ほんとに美味しいんです!食べても食べてもお料理が出てきます🤤


代々木駅近のセレブな一軒家!

晴れていれば屋上のテラスでわいわいできます✨


どんな人が参加してる?

幅広い年代の男女が参加しています。私が参加した時は、モデルさんや元プロのスポーツ選手さん、BARのオーナーさんなんかもいらっしゃいました😄


参加お申込みはオープンチャットへ

オープンチャット #アソビバ東京 の、参加したいイベントルームに入室してください。当日の遅刻連絡のほか、参加者同士のコミュニケーションや、思い出写真の共有にも利用します👍 リアルタイムで申込状況も分かるよ✨

1. 新しいプロフィールで参加

2. 参加希望のイベントルームを選択

3. アンケートに回答

4. お名前は「ひらがな@活動エリア」に設定

オプチャのイベントルームに入室することで参加申込となります


読書会

毎月読書会も企画しています!こちらも興味があればぜひ😁


お友達をお誘いください

お友達のお誘い大歓迎です!ありがたや〜✨ お友達お友達を誘う時はこの記事のURLをシェアして、オープンチャットに入室してもらってください👍

http://tinyurl.com/ywr6f74m


幹事紹介

カメラを向けられるとピースしがち。最近フリーランスに転向しました。Webディレクターや営業チームマネージメントのほか、読書会や街コンなどイベントの企画運営もやっていきます。将来の夢はスナックのママ。趣味はお散歩、お絵描き、読書、カラオケ、飲み会など。

https://lit.link/hitomihoshisaki
#街コン#友活パーティー #友達作り #合コン#飲み会#オフ会#出会い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?