見出し画像

2023/05/26(金) 友活パーティー #ノムハナ ふりかえりレポート

3回目の #ノムハナ は、10日前に急遽開催が決まりました。男女比調整する時間はないなと考えて、友達づくり目的の友活パーティーにチャレンジ💪 急な声掛けだったにも関わらず10名の男女にお集まりいただき、とっても楽しい時間を過ごしました😆💕

概要

日付:2023年5月26日(金)
時間:19:30〜21:30
料金:男性7,000円、女性3,000円
場所:新橋駅徒歩3分の会員制BAR
参加者数:男性5名、女性5名(うち初参加6名)

準備

イベント開始1時間前に集合して、準備を開始しました。

ソファの配置を変えて、ドリンク並べて
お食事を並べて
名札シールを用意して

お部屋の様子

2回目の参加の方や、私つながりで別の場所で顔を合わせた人もいて、打ち解けるのがはやいはやい!

乾杯!

盛り上がってます

カメラを向けるとピースしてくれる、ノリがいいみなさん大好き🥰

集合写真

10人なら集合写真撮りやすいのも嬉しい😄

みんないい笑顔✨
変顔うぇーい🤪

そして二次会へ

2人帰ったけど、2人が二次会からきました(笑)
三次会、四次会(カラオケ)もありました😇

反省点と改善案

個人的なメモですw 長いので読み飛ばしてください🙇🏻‍♀️

  • 前日深夜3時まで飲んで準備がグダグダになってしまった😂
    => これ毎回反省してるけど改善されないのどうして😇w

  • 前日15時までに申し込めば間に合うはずのお食事が、2日前の夕方には売り切れていた😂
    => 人数が確定してなくても、2日前の朝には注文しよう🍙

  • 突発すぎてチラシをデザインしたり告知ページを作ったりできなかった😂
    => 過去2回は直接のつながりだけで人を呼ぶのが不安で色々工夫してたけど、なくても大丈夫な気がしてきた!手間を減らして行こ👍

  • 今回の友活と6/10の恋活と5/28の読書会の参加者を同時に募集したら、LINEのやりとりが非常に大変なことになった😂
    => 手間を減らして数を増やして楽しむか、イベントは月2回におさえて丁寧にやるか、迷うところ🤔 まだ方針に迷うなぁ…

  • 領収書がほしい人がたまにいて焦る😂
    => 事前に準備しておいてすぐ渡せるようにしよう。また忘れてたw

  • 金曜日の夜は二次会のお店の予約が大変😂
    => 金曜日にやる場合は1週間以上前に予約しよう👍

過去のふりかえりレポート

今後のイベント予定

月半ばの土曜日に新橋で恋活パーティ、月末の土日どちらかを新宿で読書会、という流れができてきました🍻 6/24だけちょっと特殊です🎂

6/10(土) 18:00〜 新橋 恋活パーティ
6/24(土) 14:00〜 新橋 講演会&読書会(親しいお友達限定)
6/24(土) 18:00〜 新橋 ひとみ誕生日パーティ(親しいお友達限定)
7/15(土) 18:00〜 新橋 恋活パーティ
7/30(日)13:00〜 新宿 読書会

ぜひ遊びにきてください🤗 みんなで一緒に飲んでおしゃべりしましょ🍻
それと当イベントの目的は私の出会いです!デートのお誘い待ってます🥰笑

#婚活#出会い#恋活#飲み会#合コン#オフ会#街コン#ヨムハナ#ノムハナ#恋活パーティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?