見出し画像

【2/5〜10展示会】星先こずえ切り絵展 in 東京交通会館 エメラルドルーム

私の妹でプロの切り絵作家をしている星先こずえの東京個展です。美術館とか絵画鑑賞とか「よくわからん!」という人でも楽しめますよ🤗 妹と母と私も会期中は会場にいるので、気軽に会いにきてください👍

日程:2024/02/05(月)〜10(土)
時間:11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
会場:東京交通会館ビル B1F エメラルドルーム
最寄:有楽町駅徒歩1分、銀座駅徒歩3分
入場:無料

個展チラシ

チラシのデザインも私です。紙モノのデザインのお仕事も承りますw

会場の雰囲気

2年前に同じ会場で開催した個展の様子を動画にしました✨


作家紹介

星先こずえ

星先こずえは、2歳のときに自閉症と診断されました。現在は洋画家・城戸佐和子先生に師事し、切り絵作家として活動しています。

切り絵に使用する紙は、クレヨンとアクリル絵の具で彩色した自作の和紙。地元福岡をはじめ、沖縄、広島、静岡、東京、名古屋など、全国各地で個展を開催してきました。近年では、上海やニューヨークでも活動しています。

星先こずえ独特の世界観と色彩を楽しんでいただけたら幸いです。


アソビバ東京

社会人サークル「アソビバ東京」では、たまに美術展や博物館にみんなで遊びに行く企画もたてようかなと思ってます😃 興味あればぜひ参加してね!

#星先こずえ #切り絵 #個展 #アーティスト #自閉症 #東京交通会館 #有楽町 #アソビバ東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?