見出し画像

#楽天市場#Qoo10#Amazon での購入品を纏めて共有します。

今月は誕生日があるから、いつもよりたくさんネットショッピングで買った。

もうネットショッピング今月しない。

でもたぶんしちゃう。

楽天市場で。

欲しいものあるから。

だれかプレゼントください。

#Amazon欲しい物リスト  化粧品などのリストです。

他にもジャンルによって分けてる。

もし興味あったら見て。


美容系の購入品

コスメやスキンケア、化粧品に関する購入品についてです。

☆VT CICA×CARE SPOT PATCH

210512_#VT[シカケアスボットパッチ]

私が大好きな美容系YouTuberが、ニキビパッチ紹介してて、

ホントはそれが欲しかったんだけど、

それは値段が高くて、これにしたら私にとって合ってたみたい。

210512_#VT[シカケアスボットパッチ]1

#VT #VT_COSMETICS #SPOT_PATCH

210512_#VT[シカケアスボットパッチ]2

#スポットパッチ #ニキビパッチ


パンテーン 神の日焼け止めオイル

210512_#PANTENE[UVカットヘアオイル]

これも、ななこちゃんが案件で紹介してて、それで購入した。

これはいつも行く薬局で買った。

210512_#PANTENE[UVカットヘアオイル]1

名前の通り、髪の毛の日焼け止めになる。

髪の毛がパサついた時のオイルにもなる。

ドライヤーする前につけて熱からも守ってくれる。

トリートメントにもなる。

だからいくつもの使い方が出来る。

210512_#PANTENE[UVカットヘアオイル]2

私は、髪の毛を乾かす時に、

タオルドライとドライヤーの間に着けて、

あ、あらかただいたい髪の毛を梳かしてから、これ着ける。

210512_#PANTENE[UVカットヘアオイル]3

あ、それと、外に出かける時に時間があればこれ着ける。

容器はガラス?なんだけど割れにくいよ。

中身を出しにくいけど、

逆さにしてゆっくりな早さで振ると上手く出てくる。

210512_#PANTENE[UVカットヘアオイル]4

私は香水を髪の毛にも着けたいんだけど、

それにも邪魔されないくらいの香りだから良いな。

でも無香料があったら絶対にそれ使う。

210512_#PANTENE[UVカットヘアオイル]5

#パンテーン #髪の日焼け止めオイル

#PANTENE #UVprotect_HairOil #UVカットヘアオイル

#洗い流さないトリートメント #ヘアオイル #日焼け止め


デジャヴュ アイブロウカラーマスカラ アッシュブラウン

210512_#デジャヴュ[アイブロウカラー1アッシュブラウン]

フィルム眉カラーって言われてるヤツ。

1000円以上するんだろうなって思ってたけど、

見てみたら800円くらいだった。

詳しい値段は忘れたけど。

薬局で買った。

210512_#デジャヴュ[アイブロウカラー1アッシュブラウン]1

色は最初から決めてた。

アッシュブラウンを買う、って。

この種類の中で1番明るい色みたいだから。

210512_#デジャヴュ[アイブロウカラー1アッシュブラウン]2

これを買うまで別のアイブロウマスカラ使ってたけど、

これは眉毛が固まらない。

ふわっふわな眉毛。

210512_#デジャヴュ[アイブロウカラー1アッシュブラウン]3

でも私、眉メイクが苦手なんだよな。

眉ティントしたいけど、

毎日のように眉毛を変えたいんだよな。

それに眉ティントは毛穴に入るし。

210512_#デジャヴュ[アイブロウカラー1アッシュブラウン]4

サイズは小さめ。

収納しやすい。

驚くべきことに、長い方にブラシがついてるの。

210512_#デジャヴュ[アイブロウカラー1アッシュブラウン]5

これはスウォッチです。

手が汚くてごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

#デジャヴュ #アイブロウマスカラ #アイブロウカラーマスカラ

#アイブロウカラー #カラーマスカラ #眉毛 #眉メイク

#フィルム眉カラー #やわらか感覚 #しっかり発色

#眉専用フィルム


楽天ファッション イヤリング

210515_#楽天ファッション[イヤリング]1

楽天市場のファッションでイヤリング買った。

私、ピアス開けない。

だからイヤリング探してる。

プチプラのイヤリング。

これはポイントアップのタイミングで買った。

だからお得。

寒色系の色のイヤリング。

ピアスの方が種類や色が豊富だから不満!!!

#楽天市場 #楽天ファッション #イヤリング

https://item.rakuten.co.jp/stylife/bd4540/?s-id=ph_pc_itemname

このリンクから購入しました。


今回はただ写真を投稿したかっただけ!!w

書き続けられないから、これで終わる。

また写真をたくさん投下しようと思う。

今度は名探偵コナンのスクショとかかな。

#日記 #コスメ購入品 #雑貨 #雑貨購入品 #購入品

#最近の購入品 #写真 #写真共有 #画像 #画像共有

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?