私の持ってるコスメのレビューしていきます!

これで終わります。

はい。

めんどくさいんで。

ほんとです。

「は~??」「ちゃんとレビューしろよ」

分かってますって。これも前回と同様です。

書きます。

210111_#CANMAKE[リップ&チーク ジェルn]

キャンメイク リップ&チーク  ジェルn(非売品)

これ非売品です。

なぜかと言うと、

ファッション雑誌【non・no】とのコラボだからです。

210111_#CANMAKE[リップ&チーク ジェルn]1

ほらね、非売品って書いてある。

ウソじゃないよ。

もし、嘘だと思うのなら、non・noとキャンメイクの井田ラボラトリーズに確認してみな。

井田ラボラトリーズは、

東京都千代田区麴町4-2-6

℡:0120-44-1184

210111_#CANMAKE[リップ&チーク ジェルn]2

これ、私、あまり使ってない。

あまりと言うか、全く使ってない。

カミソリとか入れてるポーチと一緒にしてて、

持ってることも忘れてた。

なぜ使ってないかというと、匂いがヤダ。

香料が入ってるとは書かれてないけど、匂いがする。

そして、その匂いが苦手。

リップに使うと、鼻に近いから、匂いが伝わってきやすい。

チークなら良いかなあって思うけど使ってない。

210111_#CANMAKE[リップ&チーク ジェルn]3

これを買った理由は、ただ、コラボ商品だから。

キャンメイクとnon・noがコラボすると次回予告で読んで、絶対に欲しいと思って、ママにお願いした。

LIPSの記事にも書きましたが、

リップとチークの色が統一されて同じだと綺麗だな~と思います。

でも使いません。

匂いがイヤです。

小さい鏡も付いててメイク直しにも便利だけど、使いません。

私にとって、鏡が小さすぎる。

めんどくさいので、ここで終わります。

詳しくは、私のLIPSの記事を見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?