コスメのレビューなど。【URGLAM(ユアグラム)】の『コンシーラーパレットYL-1』

私、LIPSでコスメのレビューとかしてるんだけど、自分のお気に入りのレビューをここでも投稿します。

私が美容系YouTuberの中で本命のななこちゃんが動画の中で紹介しています。

今は私もその同じ使い方をしています。

最初は指で取って付けてたんだけど、なじみやすくて、あまりクマとか隠したい部分が隠れなくて試行錯誤してました。

何回も重ねたりしてた。

だけど、ななこちゃんが最近のユアグラム動画の中で、

「チップで取って着けてる」と言ってて、それを真似してみました。

そしたら、以前よりも上手く付いてくれました!

今はクマ以外にも、涙袋を強調する為にも使ってます。

確かななこちゃんはその涙袋の強調にはユアグラムではないリキッドタイプのコンシーラーを使っています。

しかし、私は、ななこちゃんが使ってるお揃いのリキッドタイプのコンシーラーが欲しいが、まだ買ってないので、これで代用してる。

このコンシーラーでもメチャクチャ代わりになる。

話は変わるが、私は毛穴を治したいのだ。

隠すのではなく、治したいのだ。

メイクしてて、下地とかファンデで隠したりするが、治したい。

私がたまに利用しているネットショッピングのサイトで「毛穴」に関する商品を検索しても、ほとんど隠すためのコスメしか無い。

大げさに言うと、私は毛穴を治療したいのだ。

そーすれば、毛穴に残ったメイクが原因でニキビになることも無くなる。

毛穴の汚れを全て取り除いてから毛穴の治療をしたい。

私はどちらかと言うと、毛穴からニキビに変わることが多いから、だからそうなるのだ。

誰か良さそうな毛穴治療のスキンケアアイテムを知っていませんか?

知っている人が居たらコメントください。

そのサイトのリンクだけでも嬉しいです。

お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?