見出し画像

グランピング🍖

姪の初グランピング✨

3連休を利用して、千葉は白浜へグランピングに行ってきました🚙💨


前から、キャンプしたいねー!BBQしたいねー!と話していたんです😊
キャンプとなると、さすがに準備が大変なので、今回は気軽にグランピングで👍

私の友人も誘って、姪と妹と4人で行ってきました🎵


今回は、千葉白浜のGRAN BLUE(グランブルー)という、グランピング施設に行きました!


海の近くで、朝日が昇る景色がキレイでした✨

食材を持ち込みだけで、BBQとキャンプ体験できちゃうから、グランピングは初心者にはもってこいですね😊

テント内はこんな感じ✨

セミダブルのエアーベッドが、センターにドーン‼️
フワフワする感覚が楽しかったようで、姪はずっとゴロゴロしてました😅


施設のスタッフさんも親切で、火おこしに苦労してたら、手伝ってくださいました🔥

写真も撮ってくださり、ありがたかったです☺️

ピザ窯もある施設なので、ピザも作りました🍕✨
生地は、自宅のホームベーカリーで作り、持っていきました👍
モッチモチで美味しかったです♪

姪は、ピザ生地を広げたり、ソースをぬりぬりしたり、具材をのせたりと、楽しんでいました🤗

こういう活きた体験を、どんどんさせていきたいです‼️

夜は、車で少し行ったところにある温泉施設でお風呂に入り、身体ポカポカで就寝💤


翌日は、イチゴ狩りにGO!!!

イチゴ好きな姪は大喜び🍓✨
満足いくまで食べてました😄

大人3人も、それぞれ思い思いに食べ、大満足でした😋


木更津のアウトレットにも寄り、妹は欲しかったブランドの財布をGET✨

ネットでは売り切れてたようだったので、嬉しそうでした😌


帰りは、アクアラインの激混み渋滞にハマってしまいましたが、そこはハイパー陽気な姪が、喋りまくりの騒ぎまくりで、飽きることなく過ごせた帰路の車内でした\(^^)/


パパを置いてけぼりにしてしまったので、今度はパパと行きたーい‼️
と言う、姪なのでした😂


グランピング楽しかったねー!
また行こうね😆


最後まで、読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?