見出し画像

今ハマっていること①

今ハマっていること

朝散歩

土日の朝は子供が起きるまで自由時間がゆっくりあり
旦那さんもいるので

近くの公園まで朝散歩が今のマイブーム

休日の一番の楽しみといっていいほど。

近くのコンビニでラテを買って一休み

朝散歩の魅力は?

  • とにかく昼間歩くより静寂感がたまらない!心地よさ気持ちよさが半端ない。

  • 一日のスタートが活動的に。その日一日がかなり充実。

  • 朝はなんといってもポジティブになれる時間。悩んでたこともまぁいっか。って歩いてておもえます。


お気に入りの音楽やYouTubeのダイエットチャンネルを聞きながら情報収集したり、自分なりの時間をめっちゃ楽しんでいます。


そういうときっていつもと違う発想やアイデアが湧いて来たりしてとってもいい時間。

出てきたアイデアをケータイメモに残したり、家に帰って手帳に書き込んだり、、、



普段気にしない道端の花や植物などがなぜかとってもきれいに見えて、気持ちも整います。


朝散歩のマストアイテム


オイルコーヒー



 朝ごはん食べずエネルギー不足のまま歩くことはできないですよね。
だからと言って糖分たっぷりのご飯やパンは血糖値爆上げ。

 MCTオイルなら血糖値を全く上げずすぐにエネルギーになるので
必ず取り入れています。
 エネルギー切れにならず、低血糖防止。かなりアクティブに歩けます!!
パワー全開で脂肪が燃えまくりって感じ(笑)


これからもずーっと続けたい習慣。

日々を心地よくあるために自分を大事に思える時間。


近くの公園にて

この記事が参加している募集

私のイチオシ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?