見出し画像

食事日記 3月21日

体重 47.6㎏ 体脂肪 22.1%

朝 白湯 しょうがスライス入り
  オイルコーヒー


いつもの朝はオイルコーヒーから


激うまプロテインプリン


玄米ご飯
サラダ
野菜スープ

昼ごはん 少し食べてる途中


間食

ランチ後休憩室のお菓子を食べる。

ノンカフェイン
間食 やってもーた

バスの中でプロテイン

低血糖予防帰宅後のドカ食い予防

帰ってから息子のおやつを少しもらう💦



サラダ
野菜スープ
納豆
自家製キムチ
さしみ

野菜メイン


昨日つけておいた手作りキムチ


水分補給
1日トータル 1.5リットル お茶と水


振り返り

休憩室で食べるとおひるごはん食べた後に必ずお菓子を食べる習慣がある。お腹いっぱいでも。
人は目に入ったらガマンの域に達するので余計にストレスになる。
結局てべてるんやけど。
なので食べ終わったら5秒ルールで休憩室から立ち去る事にしよう。

お菓子たべるとからか案の定夕方低血糖。
ちょこちょこプロテイン飲んで低血糖予防する。

バスの中のプロテインで夕飯は腹ペコじゃなくて済んだ。
血糖値安定か。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?